大阪・堺市の美容皮膚科・皮膚科・形成外科・美容外科 RISA CLINIC

ご予約はこちら <完全予約制>

未成年者の⽅は親権者同意書
必要となります。

TEST

ope

1. TOP
  2. -
  3. 施術
  4. -
  5. 全身脱毛

2023.11.19

全身脱毛

全身脱毛の心配点

• 施術に時間がかかるのが苦痛
  • 出来るだけ早く脱毛完了したい
  • 脱毛効果がしっかりあるか心配
  • お肌が弱くて心配
  • 痛みが心配

ジェントルマックスプロプラス(Gentle Max Pro Plus)

薬事承認:長期減毛、表在性の皮膚良性色素性疾患の治療(国内唯一2項目で承認取得)

説明文:Gentleシリーズの最新作GentleMax Pro Plus(ジェントルマックス プロ プラス)は、従来の基本性能はそのままに、より大きいスポットサイズ、ハイスピード照射を実現した医療用レーザー装置です。波長755nmと1,064nmの2波長を1台に搭載し、表在性色素性疾患の治療と脱毛治療をより痛みを抑え短時間で効率よく行うことが可能です。

ライトシェアデザイア

2種類のハンドピースを使用することにより効率的に短時間に施術が可能です。
独自のハイスピードヴァキュームシステムを搭載しており皮膚を吸引して照射を行うので低出力でも確かな効果が期待できます。
また、冷却システムが搭載されたヘッドは痛みを軽減できるので、痛みが心配な方にもオススメです。

全身脱毛の料金詳細(女性のみ)